So-net無料ブログ作成
検索選択

BS韓国・韓流ドラマランキング2016

2014年~2016年、BSで放送予定の韓国・韓流ドラマ新番組を取り上げ、ヒョンビンをはじめ韓流スターのランキングやあらすじ、感想を綴っていきます。

おすすめの韓国ドラマラブコメ2015 [韓国ドラマ]

BS韓国、韓流ドラマにはまっているmariです。

今日は、「おすすめの韓国ドラマラブコメ2015」というテーマで書いてみたいと思います。


スポンサーリンク




まずは、韓国ドラマ人気ブログランキングからチェック。



おすすめのラブコメ2015、最新

韓国ドラマ『キルミーヒールミー』

他重人格の御曹司と彼の極秘主治医になったレジデントの女医精神科医レジデントの出会いを描くラブストーリー。

2015最新のおすすめ韓国ドラマ『キルミーヒールミー』の画像.jpg

7つの人格を持った難しい役どころである主人公ドヒョンはチソンが演じる。
ドヒョンの極秘主治医となる女医リジンに扮するのはラブコメもシリアスも上手い
女優ファン・ジョンウム。

ドヒョン(チソン)は自身の内面に他の人格が存在するということを悟る。

ドヒョンが多重人格になってしまった原因と共に明かされて行く様々な真実から目が離せない。

7つの人格を見事に演じ分けたチソンの演技力と、ファン・ジョンウムの明るく前向きなキャラクターがとても光っていたドラマでとてもおすすめです。

心優しい御曹司が内面に抱える別人格に振り回される。
女性のキャラ、ヨナや自殺願望の少年ヨソプ、破天荒なペリーパク、ワイルドで暴力的なシンセギ
などを、チソンが見事に演じていて見応え充分!おすすめですよ。
思い題材ですがファン・ジョンウムとのラブコメタッチな部分が多いのが
このドラマを楽しませてくれる要因です。

7つの人格は何故現れたのか!?
御曹司はどうやって人格たちと向き合い、
そしてどうやって忘れていた過去と対峙するのか。
リジンとの関係は?

胸が温かくなりつつ、ハラハラドキドキ、
とても面白いおすすめの韓国ドラマです。

挿入歌もおすすめですよ~

☆キルミー ヒールミー (KILL ME HEAL ME ) OST

【K-POPCD・ドラマOST・送料無料】 キルミー ヒールミー (KILL ME HEAL ME ) OST - MBC水木ミニシリーズ [主演:チソン/ファン・ジョンウム] [参加:f(x) ルナ/チョイ(ルーカス)/チャン・ジェイン](8809206258824)











スポンサーリンク







おすすめのラブコメ2015、最新。

人気俳優ヒョンビン主演の最新韓国ラブコメドラマ
『ハイド ジキル、私』(ハイドゥ チキル、ナ)
2015年1月から放送、ヒョンビン、ハン・ジミン主演。

おすすめの韓国ドラマラブコメ『ハイドジキルわたし』の画像.jpg

世の中で一番悪い男ジキルと世の中に二人といない善良な男ハイド、
一人の男性のまったく異なる二つの人格と恋に落ちた一人の女性の甘く溌剌とした三角関係のロマンスを描いた最新のおすすめのラブコメドラマです。

久々のヒョンビンのラブコメはおすすめですね。
ヒョンビンの2役が楽しいです!
2015年はヒョンビン人気がまた上がるかも~♪


おすすめの韓国ドラマ、ラブコメ編2015


2015おすすめのラブコメは、
韓国ドラマ『美女の誕生』全21話

おすすめの韓国ドラマラブコメ『美女の誕生』の画像.jpg

チュ・サンウクとハン・イェスル主演のラブコメ。

グムラン(ハン・イェスル)は結婚8年だが、7年も夫と離れて暮らしている。
器量も良くなく太ってるが心優しいグムランは、夫の家族のもと家政婦のような暮らしだった。

夫はチェヨンと不倫関係にあり、妻が邪魔になり事故を起こす・・
急死に一生を得たグムランは、テヒ(チュ・サンウク)のもと、
全身整形をして美しく変身して
夫の前に別人サラとして現れる。。

ハン・イェスルの衣装やスタイルが可愛らしい。
チュ・サンウクとの掛け合いも楽しい最新おすすめのラブコメです。



おすすめのラブコメ2015
韓国ドラマ『家族なのにどうして?』

おすすめの韓国ラブコメドラマ2015「家族なのにどうして」の画像.jpg

視聴率 40%を超え2014の KBS 演技大賞各部門賞を総なめにしたラブコメ。
子供だけのために生きてきた今の時代の父親が、自己中な子供たちを改造するため、
苦肉の策として起こした“不孝訴訟”を中心に繰り広げられる
2015最新のおすすめラブコメドラマです。



おすすめのラブコメ2015
韓国ドラマ『星から来たあなた』

韓国ドラマ人気のラブコメ「星から来たあなた」の画像.jpg


1609年、朝鮮の地に舞い降りた宇宙人のト・ミンジュン(キム・スヒョン)。
自分の正体と超能力を隠し、ソウルで404年もの長い歳月を生きてきたが、地球での暮らしも残すところ3カ月。大学で講師として教鞭をとりながら、静かに故郷の星に帰る準備を進めていた。

ところが、マンションの隣室にアジアを代表する女優チョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)が引っ越してきたせいで、ミンジュンの生活は一変する。
ワガママなソンイに振り回されて困惑するが、家族写真を偶然目にしたミンジュンは幼い日のソンイが昔出会った少女イファと瓜二つであることに驚く。。

大人気のキム・スヒョン、実力派チョン・ジヒョンが送るおすすめのラブコメです。


おすすめのラブコメ2015
『ずる賢いバツイチの恋』

おすすめの韓国ドラマラブコメ『ずる賢いバツイチの恋』の画像.jpg

離婚した元夫婦が再会し、恋のバトル勃発!
冴えない元夫が、イケメン大企業の社長になっていたら・・?

楽しく笑える大人のおすすめのラブコメです♪
イ・ミンジョンが可愛い~。


チュ・サンウクは二番手のイメージから、このドラマより
ラブコメの主役が得意ですね。
クールな御曹司も似合うし、ちょっとマヌケなイケメンの役も上手い。


韓国ドラマのラブコメは、キュンキュンあり笑いあり、ハラハラありで
面白いですね!

あなたは2015年どのラブコメに嵌まりましたか?おすすめはどのラブコメですか?


以上、おすすめの韓国ドラマラブコメ2015でした。



スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。