So-net無料ブログ作成

BS韓国・韓流ドラマランキング2016

2014年~2016年、BSで放送予定の韓国・韓流ドラマ新番組を取り上げ、ヒョンビンをはじめ韓流スターのランキングやあらすじ、感想を綴っていきます。

韓国の人気イケメン俳優2016 [韓国ドラマ]

BS韓国・韓流ドラマにはまっているmariです。

今日は、「韓国の人気イケメン俳優2016」というテーマで書いてみたいと思います。

スポンサーリンク








まずは、韓国ドラマ人気ブログランキングからチェック。


韓国ドラマには続々と人気俳優が出てきますね。

韓国にはイミンホ、ヒョンビン、パク・ユチョン、ソン・スンホン、カン・ドンウォンなどなど、
イケメン俳優は沢山いますが、

前回、韓国俳優イケメンランキング2014で書ききれなかった俳優を中心に、2016年の韓国人気イケメン俳優をご紹介したいと思います。(あくまで私の独断と偏見です^^)


韓国の人気イケメン俳優2016
☆チソン

「韓国の人気イケメン俳優」チソンの画像.jpg

「キルミー・ヒルミー」での演技に高い評価を集めたチソン。
「オール・イン」「ニューハート」
「ラストダンスは私と一緒に」など人気実力とも兼ね備えています。

キルミーヒルミーでは、7つの人格を演じ分け、
中でも体当たりで演じた女子校生ヨナは秀逸。
演技力の確かなチソンならではの作品になり、人気も再燃しましたね。
「タンタラ」での演技もとても素晴らしいイケメン実力俳優です。

「韓国の人気イケメン俳優」チソン女装の画像.jpg


イ・ボヨンとの結婚、お子さんの誕生と、良きパパぶりを発揮しながらも、
人気、好感度が下がらないイメージの良い俳優さんですね。



韓国の人気イケメン俳優2016
☆キム・スヒョン

「韓国の人気イケメン俳優」キム・スヒョンの画像.jpg

『クリスマスに雪は降るの?』での印象的な演技で、多くの人々に注目され、
その後2010『ジャイアンツ』の熱演で、演技力を評価され人気が出ました。

そして彼の代表作になる『ドリームハイ』『太陽を抱く月』で人気は不動のものに。
『星から来たあなた』もとても人気がありますね。

切れ長の涼しげな目元が精悍で、品が良く清潔感のある人気イケメン俳優で、
中国人が選んだ2015年を輝かせた韓流スター10組の中にも選ばれています。



「プロデューサー」(2015)は、韓国の最高峰ソウル大学を卒業し、
KBSの芸能局にプロデューサーとして入社した新入社員を演じ、また高い評価と人気を得ています。
「韓国の人気イケメン俳優」プロデューサーの画像.jpg








スポンサーリンク









韓国人気イケメン俳優2016
つづいては、


☆チ・チャンウク

「韓国の人気イケメン俳優」チ・チャンウクの画像.jpg

『ソル薬局の息子たち』『ヒーロー』『笑って、トンヘ』
『ペク・ドンス』『僕らのイケメン青果店』『ヒーラー』『奇皇后』
数々の人気ドラマで主演をして来ました。

特に『奇皇后』でのタファン(元帝国最後の皇帝)の評価と人気が高く、
今、中国や台湾で圧倒的な人気を博しています。
映画やミュージカルでも活躍しています。

甘いマスクのイケメン、優しい瞳が、
人柄と品の良さを出し、、魅力になっていますね。




韓国の人気イケメン俳優2016
☆キム・ウビン

187cm,の身長に70kgと、スレンダーなモデル体型。
本名はキム・ヒョンジュン。

「韓国の人気イケメン俳優」キム・ウビンの画像.jpg

韓国俳優キム・ウビンはモデルとして数多くのファッションショーを経験し、
「ホワイトクリスマス」で俳優デビューを飾りました。
人気ドラマ「学校2013」で転校生パク・フンス役を熱演し一気に注目を浴びました。

『相続者たち』で、個性的な風貌と演技で注目を集め、
一気にスターダムにのし上がった。
一見、クールで怖そうなのに、寂しげな眼差しで、
どこか放って置けないような母性本能をくすぐられるタイプ。

抜群のスタイルと、クールと笑顔のギャップで人気が高まっているのでしょう。



韓国の人気イケメン俳優2016
☆イ・ジュンソク

「韓国の人気イケメン俳優」イ・ジュンソクの画像.jpg

15歳からモデルとして活動し、「検事プリンセス」で俳優デビュー。
ヒョンビン主演のドラマ「シークレット・ガーデン」では天才ミュージシャン役を好演し人気を集めました。
「ゆれながら咲く花」「君の声が聞こえる」「ドクター異邦人」
など、数々のドラマに主演した2015年の人気イケメン俳優です。

イ・ジュンソクも 186cm, 65kgのスレンダーなモデル体型。色白で赤い唇が魅力。
1989生まれで、キム・ウビンと同級生。
高身長の2人の熱い友情物語「ゆれながら咲く花」は必見!




韓国の人気イケメン俳優2016
☆イ・ジャンウ

「韓国の人気イケメン俳優」イ・ジャンウの画像.jpg

「怪しい三兄弟」「笑ってトンへ」「アイドゥ・アイドゥ」
「キレイな男」「オジャリョンが行く」2015「バラ色の恋人たち」など、
人気ドラマに多数出演。

すましているとイケメンなのに、笑うとブサカワな所が親しみやすい。
人柄が良さが滲み出ているので、
役も貧乏で孤児なんだけど、実は財閥の息子だったり、
ひたむきに頑張り事業に成功して行く役が多いのも好感度の高い人気の一つ。

Fly To The Skyのファニが従兄。
体格も良いので存在感もあり、これから益々人気イケメン俳優の地位を確立していくでしょう。



韓国の人気イケメン俳優2016
☆ソ・ガンジュン

「韓国の人気イケメン俳優」ソ・ガンジュンの画像.jpg


ファンタジオ所属のイケメン俳優5人で構成されたグループ「5urprise(サプライズ)」のメンバー。
韓国ドラマ「悪賢い離婚女」「家族なのにどうして」で、甘いマスクと、年下男子の可愛い雰囲気で人気を博し、イケメン俳優として注目を集めました。

2015年は、「華政」で時代劇にも出演し、高い評価を得ているイケメンです。



★ZE:A ヒョンシク×5urprise ソ・ガンジュン共演!
2014年度韓国No.1視聴率44.4%を記録した
「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」DVD発売中。


家族なのにどうして 〜ボクらの恋日記〜 DVD-BOX1 (日本版)











韓国の人気イケメン俳優2016
☆イ・テファン

「韓国の人気イケメン俳優」イ・テファンカタログの画像.jpg

ソ・ガンジュン繋がりで・・
5urprise(サプライズ)のメンバーです。

恵まれた体格に、涼しげな目元。
精悍な好青年を演じた
韓国ドラマ「傲慢と偏見」の、カン・ス役がとっても良かったです。
密かに人気が上がっているイケメン俳優さんだと思います。




「韓国の人気イケメン俳優」イ・テファンの画像.jpg
ソ・ガンジュンとの写真。

これからもっともっとドラマに出て欲しいイケメン俳優さんですね。


韓国の人気イケメン俳優2016
続いても5urprise(サプライズ)つながりで・・

☆コンミョン

韓国イケメン俳優2016、コンミョンの画像.jpg


華政(ファジョン)にも出ていましたね^^

「美しいあなた」「タンタラ」と、
親しみやすく、お茶目なイメージで、
着々と人気俳優になって行っています。

今後が楽しみなイケメン俳優さんです。



韓国の人気イケメン俳優2016
☆ソン・ジェリム

「韓国の人気イケメン俳優」ソン・ジェリムの画像.jpg

『ロマンチックな男の定番』として人気の高いソン・ジェリムは、
2011「美男<イケメン>ラーメン店」で演技を始め、
翌年に「太陽を抱く月」で護衛武士ウン役を演じて人気を得た。
その後、「TWO WEEK」「感激時代」などに出演しながら、カリスマ性溢れる神秘的なイメージを構築した異色の人気俳優です。



確かに、「太陽を抱く月」のウン役といい、「TWOWEEK」の犯人役といい、
神秘的で無口な役、ちょっと怖いくらいのオーラがある俳優さんですよね。
「感激時代」では少しコミカルなシーンもあり、演技の幅も広がった感じ。

クールで神秘的な役が多い中、
「私たち結婚しました」ではロマンチックな仮想夫婦を演じ、
そのギャップでまた人気が高まっています。





韓国の人気イケメン俳優2016
☆パク・ソジュン

「韓国の人気イケメン俳優」パク・ソジュンの画像.jpg

『ドリームハイ2』『金でてこい、さっさと』で注目を集め、
2015年『キルミーヒールミー』で人気が不動となりました。
「第2のキム・スヒョン」とも呼ばれていた。

明るく親しみやすいイケメン俳優。
2016日本での人気も高いですね。

彼も身長185センチ、韓国の俳優は
どうしてみんなこんなに背が高くてイケメンでカッコイイんでしょうね~!

韓国のイケメン俳優2016


最後に、

☆ソン・ジュンギ

「優しい男」のソン・ジュンギが、除隊後初めてのドラマ「太陽の末裔」で、
優しいだけでなく男っぽい魅力を発揮して
高視聴率を獲得しました。

韓国イケメン俳優2016、ソン・ジュンギの画像.jpg




韓国のイケメン俳優2016はいかがでしたでしょうか?
これからも韓ドラから目が離せませんね。

以上、韓国人気イケメン俳優2016でした。




スポンサーリンク







韓国俳優イケメンランキング2014はこちら

韓国の美人女優ランキングはこちら





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。