So-net無料ブログ作成

BS韓国・韓流ドラマランキング2016

2014年~2016年、BSで放送予定の韓国・韓流ドラマ新番組を取り上げ、ヒョンビンをはじめ韓流スターのランキングやあらすじ、感想を綴っていきます。

韓流スターの兵役入隊はいつ?2015年 [韓国ドラマ]

BS韓国・韓流ドラマにはまっているmariです。

今日は、「韓流スターの兵役はいつ?2015年」というテーマで書いてみたいと思います。


スポンサーリンク







まずは、韓国ドラマ人気ブログランキングからチェック。



韓国では、29歳になるまでに軍に入隊しないといけません。
これは韓流スターであろうと等しく課せられた韓国男性の義務です。

今年は30歳を控えている86、87年生れの韓流スターたちが一気に入隊を控えており注目されています。

2015年に入隊を控えている韓流スターは、本当にたくさんいます。


JYJのキムジェジュン、パク・ユチョン、ジュンス、
「韓流スターの兵役はいつ?2015年」JYJの画像.jpg


韓流スター、JYJのジェジュンの兵役入隊は、2015年3月になったと女性自身が報じています。
「本来なる、満29歳になる1月26日の誕生日までに入隊しなければならないのですが、特例が認められ、ドラマ『スパイ』(KBS)に出演することになりました。年末年始はロケだそうです。入隊は3月に延期となりました。」

2級判定を受けたジェジュン、現役軍人として入隊予定です。

JYJユチョンも現役入隊だが、持病の喘息があるため4級判定で、公益勤務が決まったようです。



東方神起のユンホ、
「韓流スターの兵役はいつ?2015年」東方神起ユノの画像.jpg

ユノは、2015の2月で29歳になりましたよね。
もうタイムリミットなんですが・・
いつ兵役入隊するんでしょうか?

東方神起は、2015・2月より5大ドームツアーが始まりましたね。
4月の追加公演も予定されていますので、
その後に入隊するんでしょうか?

東方神起チャンミンは、2017年などの噂もありますが、
この際、一緒に行けないんでしょうかね。

スーパージュニアも皆バラバラに行くので、
全員が揃うことは、何年も先になってしまいますよね。

韓流スター、グループアイドルの難しい所ですね。



SS501のリーダーで今はソロ活動のキム・ヒョンジュン。
「韓流スターの兵役はいつ?2015年」キム・ヒョンジュンの画像.jpg

2015年は、キム・ヒョンジュン(リダ)にとって、激動の年ですね。
2月の末に、全国ツアー、追加の幕張も盛況に終え、
「これから2年間行ってきます。さようなら・・じゃなくて行ってきます」
ファンもキム・ヒョンジュン(リダ)も涙したばかりで、
あの騒動だったので、ファンもビックリしてしまいました。

早く円満に解決して、兵役に行ったほうが良いですね。
ファンとしては、リダの幸せを願うばかりです。



韓流スター、俳優のイミンホ、
「韓流スターの兵役はいつ?2015年」イミンホの画像.jpg
韓流スターの代表格にもなったイミンホが入隊をすると、
中国などアジアのファンも悲しみますね。

ノリに乗ってるイミンホですから、
2015の兵役入隊はどうなんでしょう・・?



スポンサーリンク







韓流スターでもあり国民の弟、イ・スンギ、
「韓流スターの兵役はいつ?2015年」イスンギの画像.jpg

スクリーンまで活動領域を広げた人気俳優イ・スンギがはまだ正確な入隊日が決まったわけではないが、
「上半期の内に行く」と公表してきました。
特にイ・スンギは、少女時代のユナと公開恋愛をしているため、恋人を送るユナにも注目が集まっています。

国民的俳優イ・スンギも例外ではありませんね。




チェ・ジニョク、
「韓流スターの兵役はいつ?2015年」チェ・ジニョクの画像.jpg

チェ・ジニョクは昨年8月にソウル地方警察庁の広報団の合格通知を受けたが、広報団の入隊を諦めて現役で入隊する意思を示した。

主な作品は、「大丈夫、パパの娘だ」「私の娘コンニム」「九家の書」「相続者たち」「エマージェンシー・カップル」「運命のように君を愛している」「傲慢と偏見」など。
日本のCMにも出ている韓流スターですよね。



ソイングク。
「韓流スターの兵役はいつ?2015年」ソ・イングクの画像.jpg


チュウォンもそろそろですね。
「韓流スターの兵役はいつ?2015年」チュウォンの画像.jpg



スーパージュニアのシンドンとソンミンも、2015年の3月に入隊が決まったようです。


凄いラインナップですね~
韓流のトップスターばかり・・

韓流ブームをドラマからK-POPへと更に拡大させた
韓流スターたちが一挙に兵役につく2015。

世界中にファンがいる彼らが兵役で、活動出来ないのは本当に寂しいです。
彼らが兵役から帰ってくる頃にはまた、一つ時代が変化していそうですね。。。


東方神起、 JYJ 、チャン·グンソク、キム·ヒョンジュン、スーパージュニア、イ·スンギ...
日本経済新聞の電子版は「入隊を控えた韓流スターたちがアジアとアメリカ、ヨーロッパなどで多くのファンを抱えており、活動を中断した場合、世界的な「徴兵ショック」になるだろう」と報道しました。


2015年、韓流スターの兵役は、

さらにスーパージュニアの所属会社SMエンターテインメントは、シンドンとソンミンの兵役入隊を発表。

「韓流スターの兵役はいつ?2015年」スーパージュニア、シンドンの画像.jpg

「韓流スターの兵役はいつ?2015年」スーパージュニア、ソンミンの画像.jpg

シンドンは3月24日、入所し、
ソンミンは3月31日、入所、基礎軍事訓練を受ける。
二人とも現役服務だそうです。



兵役に行ってしまうスターもいれば、帰ってくる韓流スターもいます。

俳優のソン・ジュンギは、
2015・5月に兵役を終え復帰する。
「韓流スターの兵役はいつ?2015年」ソン・ジュンギの画像.jpg


またSS501のホヨンセンも7月に除隊する予定です。
「韓流スターの兵役はいつ?2015年」ヨンセンの画像.jpg

ヨンセンと入れ替わりで、リダが行ってしまうのですね。。
SS501の復活は、遠い夢ですね・・


兵役中の韓流スター、俳優も多いです。


ユ・アインは、兵役中。
「韓流スターの兵役はいつ?2015年」ユ・アインの画像.jpg



ユ・スンホは、20歳の若さで兵役に行きました。

韓流スターの兵役入隊はいつ?2015年、ユ・スンホの画像.jpg

早めに行ってしまうのも手ですね。
彼は子役出身なので、子役時代に基板が出来ていたし、
安定的な人気もあるので、20歳の若さで決断出来たのかもしれませんね。

普通のアイドルや韓流スターは、一番頑張らなきゃならない年頃ですから。。



韓流スター、ユン·シユンは、2014年4月に海兵隊に入隊しています。
「韓流スターの兵役はいつ?2015年」ユン・シユンの画像.jpg



87生まれのチ・チャンウクも2015か16年には兵役に行くでしょうね。
韓流スターの兵役入隊はいつ?2015年、チ・チャンウクの画像.jpg

韓国ドラマ「奇皇后」で一躍人気者になりました。
油の乗っている俳優さんの一人。
日本での知名度もこれからという
この時期に兵役に行くのは惜しいですね。



軍隊での有名人の特別待遇に関しては、「芸能兵士」制度があったが、ピとセブンなど、
一部の兵士の規定違反が問題となり、芸能兵士制度は16年ぶりに廃止されました。

偽りで兵役を逃れようとすると発覚時のダメージが大きく、最近では兵役逃れは減少する傾向にあります。
過去の兵役不正芸能人では、ソン·スンホン、チャン·ヒョク、サイ(PSY)が有名ですね。

2015年は、人気韓流スターが続々と兵役入隊します。
韓国芸能界が寂しくなりますね。


以上、2015年、韓流スターの兵役はいつ?についてでした。



スポンサーリンク










共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。