So-net無料ブログ作成

BS韓国・韓流ドラマランキング2016

2014年~2016年、BSで放送予定の韓国・韓流ドラマ新番組を取り上げ、ヒョンビンをはじめ韓流スターのランキングやあらすじ、感想を綴っていきます。

韓国アイドルの空港ファッション [K-POP]

BS韓国・韓流ドラマにはまっているmariです。

今日は、「韓国アイドルの空港ファッション」というテーマで書いてみたいと思います。

スポンサーリンク





まずは、韓国ドラマ人気ブログランキングからチェック。



韓国アイドルの空港ファッションって、良く話題になりますよね。

日本のアイドルの空港写真ってあまり見ませんが、
韓国アイドルは、日本や中国を中心にアジアを行き来しているので、
空港で見かけるファッションが注目されるんでしょうね。

また、日本では肖像権が厳しいので写真も殆ど上げられませんが、
韓国アイドルの写真は、皆さんとても多く流出しています。

今日は、主な韓国アイドルの空港でのファッションの画像を集めてみました。

まずは、イミンホの空港ファッション。

韓国アイドル「空港ファッション」イミンホ2の画像.jpg

スタイルが良いですからね~!
立ってるだけで絵になりますね。

韓国アイドル「空港ファッション」イミンホの画像.jpg
ファンサ&笑顔 いつも素敵ですね。

次の韓国アイドルの空港ファッションは、チャン・グンソク。

韓国アイドル「空港ファッション」グンソク2011の画像.jpg

グンちゃんは、奇抜なファッションが似合いますよね。

韓国アイドル「空港ファッション」グンソク2012の画像.jpg

グンちゃんならでは・・

韓国アイドル「空港ファッション」グンソク2013の画像.jpg
彼ならではのワールドです(笑)

こんな金髪の時もありましたね~。

韓国アイドル「空港ファッション」グンソクの画像.jpg


派手~!(笑)

韓国アイドル「空港ファッション」グンちゃんの画像.jpg


韓国アイドル「空港ファッション」グンsokuの画像.jpg

こんな素の爽やかグンちゃんも良いですね~。



スポンサーリンク









空港ファッションは、無数にあるので、ごくごく一部しかご紹介出来ませんが・・。


韓国アイドルの空港ファッションに欠かせないのが、少女時代。

韓国アイドル「空港ファッション」少女時代ティファニーの画像.jpg

絶対、目立ちます^^

韓国アイドル「空港ファッション」少女時代の画像.jpg

女性は、メークなどもいつも完璧にしていなくてはいけないから大変ですね~^^
少女時代は、ファッションリーダーでもあり、注目されますからね。

スタイルも抜群だし、お肌もつるつるでユナちゃん綺麗です~。
韓国アイドル「空港ファッション」少女時代2の画像.jpg

ファションリーダーのジェシカ。

韓国アイドル「空港ファッション」少女時代ジェシカの画像.jpg
いつもお洒落ですね。


少女時代と来れば、東方神起。
韓国アイドルの兄貴分ですね。
韓国アイドル「空港ファッション」チャンミンの画像.jpg

いつもチャンミンは自然体ですよね。


ユノのファッションも、色んな意味で楽しいです^^
韓国アイドル「空港ファッション」ユノ短パンの画像.jpg

こんな短パン履いたり・・

韓国アイドル「空港ファッション」ユノ2011の画像.jpg

こんなキメキメだったり・・

中でも、ユノのこの空港ファッションが目を見張りました~(笑)^^
韓国アイドル「空港ファッション」ユノの画像.jpg
さすがです!
こんな(?)ファッションでもカッコイイ~!


私は良くキム・ヒョンジュン(リダ)に会いに空港に行っていました。
2011年、東方神起の二人と同じ飛行機だったこの時も、羽田空港に居ましたよ~。
非常に懐かしいです~。

韓国アイドル「空港ファッション」キム・ヒョンジュンとトンの画像.jpg

チャンミンが、本当に普通の青年君でした。
ステージであんなにオーラがある人が、普通の青年っぽいのって、良いですよね。
こういう素の姿が垣間見れるので、空港ファッションは楽しいデスね。



韓国アイドル「空港ファッション」キム・ヒョンジュン2の画像.jpg

キム・ヒョンジュンも、こんな綺麗な姿の時も多いですが、


韓国アイドル「空港ファッション」キム・ヒョンジュンサンダルの画像.jpg

SS501時代は、まだ空港に詰めかけるファンも少なかったので、
こんなラフな姿が多かったです。

サンダルとトレーナーでプラプラ日本に来てた頃、可愛かったんですよ~^^


日本での花男のイベント中に、新型インフルエンザになって、日本に2週間ばかり滞在を余儀なくされた時の帰国の写真です。
韓国アイドル「空港ファッション」キム・ヒョンジュン、インフルの画像.jpg

韓国アイドルでは、初の感染者でだいぶ注目されちゃった時です^^;
ほんとなつかしいなぁ~。。



ついでに・・

これは、ヨン様(ペ・ヨンジュン)との空港2ショット♪
ドラマドリームハイの撮影ですけどね^^
韓国アイドル「空港ファッション」キム・ヒョンジュンとヨン様の画像.jpg




引き続き、韓国アイドルの空港ファッションをご紹介します。。


日本でも大人気の韓国アイドルINFINITE(インフィニット)の空港ファッション。

韓国アイドル「空港ファッション」インフィニットの画像.jpg



韓国アイドル「空港ファッション」インフィニット2の画像.jpg

この時は、セウォル号沈没事故の行方不明者の生還を願う黄色いリボンを身につけていたのですね。





韓国アイドル「空港ファッション」インフィニット、エルの画像.jpg

このエル君、可愛い。



続いての韓国アイドルの空港ファッションは、SHINee(シャイニー)
韓国アイドル「空港ファッション」SHINeeの画像.jpg

韓国アイドル「空港ファッション」SHINeeテミン2013の画像.jpg

色白の綺麗な肌に、ニットが良く似合います。

SHINeeのファッションリーダーは、キー君ですね。

韓国アイドル「空港ファッション」SHINeeKeyの画像.jpg

何を着ても、様になっちゃうから凄いです。


続いての韓国アイドルのの空港ファッションは、2PM。

韓国アイドル「空港ファッション」2PMの画像.jpg


テギョンのキャンパスファッションは有名ですね^^
韓国アイドル「空港ファッション」2PMテギョンの画像.jpg

いや~、期待を裏切りませんwww


韓国アイドル「空港ファッション」2PMuyonnの画像.jpg

ウヨンの空港ファッションも凄いインパクト!

韓国アイドル「空港ファッション」2PMニックンの画像.jpg
ニックンはさすがです。



続いての韓国アイドルの空港ファッションは、B1A4。

韓国アイドル「空港ファッション」B1A4の画像.jpg

最近の韓国アイドルは、以前よりずっと垢抜けて来ましたね。
時代の変化を感じますwww

韓国アイドル「空港ファッション」B1A4ゴンチャンの画像.jpg

仁川(インチョン)国際空港からロサンゼルスへ向かった時の画像ですね。



では最後に、EXO(エクソ)の空港ファッション。

韓国アイドルグループEXOのカイとセフン、チャンヨル、スホ、チェン、タオ、シウミンが、
味の素スタジアムで開催された「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in TOKYO」を終えて、帰国した時の画像。仁川(インチョン)国際空港。

韓国アイドル「空港ファッション」エクソの画像.jpg



韓国アイドル「空港ファッション」exo2の画像.jpg

クリスに続き、ルハンも脱退・・しちゃうんですね。。
とても残念ですね。。


韓国アイドル「空港ファッション」exo3の画像.jpg

韓国アイドル「空港ファッション」EXOの画像.jpg

しかし・・目立って仕方ないですね~。


紹介し切れないので、また次回やりたいと思います。


以上、韓国アイドルの空港ファッションでした。




スポンサーリンク







共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。